DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】生パスタのフィットチーネでいつもと違うパスタ味わおう!

今回ご紹介するカルディのおすすめ商品はこちら。

生パスタのフィットチーネとパスタの素になります。



生パスタのフィットチーネは以前から気になっていたのですが、急に食べたくなったので購入することに。



イタリア産の本格生パスタフィットチーネさんになりますね。

これにプラスしてカルディでパスタの素も購入です。

一食入りのパスタの素になりますね。



『3種のチーズとアーモンド』と『カニの地中海風』になります。

どちらも一色入りで300円ぐらいのお値段なのでリーズナブルですね。

完成品がこちらになります。



見た目はクリーム系パスタとトマト系パスタって感じですよね。



『3種のチーズとアーモンド』の方はチーズの味がしっかりしていて、ブルーチーズが強く感じたかな。
ちょっとクセはありますが、カルボナーラにも似た濃厚さがあり、アーモンドの食感もアクセントになって美味しかったですね。



カニの地中海風』の方はカニの味がかなり強めでした。
カニ好きなら間違いなくハマるのではないかなってぐらいに名前負けしていませんでしたね。

こちらもクセ強めなので、好き嫌いは分かれそうかな。

ちなみにフィットチーネの方ですが、裏面の時間通りに茹でたら少し硬めでした。
もちもちを期待していたので少し残念でしたね。美味しかったことは間違いないですけど。
なので、もちもちフィットチーネを食べたい方は茹で時間を気持ち長めにするといいかもですね。

ということで、今回はカルディの生パスタフィットチーネとパスタソースを紹介しました。

パスタ最近食べてないなって方やパスタ好きの方はぜひ食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp