DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

打ち上げ場所が近すぎる大府東浦花火大会

2022年8月28日に開催されました第6回大府東浦花火大会に行ってきましたので、簡単にご紹介します。

この花火大会は愛知県大府市のあいち健康の森が会場になりまして、規模は小さめになります。

時間は19時〜19時30分までと30分の短期決戦型ですね。

そんな小さめな花火大会なのですが、打ち上げ場所がなんとあいち健康の森の中で、観覧席からめちゃくちゃ近い!
なので、臨場感がかなり楽しめるそんな花火大会になります。

そして人も想像以上に多かった。



広場に人が溢れているよ。すごいですね。

これ以外にもいくつか写真を撮りましたので紹介しておきます。



写真的には普通の花火ですが、やはり近さがおすすめのポイント。
普通は音と花火に時差があるのですが、ここでは時差なしです。

かなりの花火の近さと後半のめちゃくちゃな花火ラッシュにちょっと感動してしまったので、8月末の見納め花火にはかなり良きなのではないかな。

花火以外にも屋台なども出ていますので、気になった方は来年ぜひ行ってみてくださいね。

ちなみに駐車場ですが、もちろん公園の駐車場は満車です。
近くに駐車場はなく、コインパーキングだと駅前とかになってしまいますので、そこから歩いていくか、バスに乗るか、早くいくかです。
近くのパチンコ屋さんに停めてる方もいたなー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp