DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】本物のチョコバナナの美味しさ『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』

今回の季節のおすすめはチョコバナナにかじりついたようなパリパリ食感が楽しいフラペチーノ『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』になります。



スタバさんのホームページでもチョコバナナにかじりついた様な味と表現しているのですが、これが全然過言ではないんですよね。

本当にチョコバナナをそのまま飲み物にしたような味でした。

トッピングの色とりどりのカラフルチョコもパリパリとした食感を追加してくれていてこれがまた美味しい。



カラフルでポップなチョコバナナナバナナフラペチーノ。まるで夏祭りに行った気分にさせてくれるそんな飲み物でした。
今年の夏をさっそく味わいたい方はぜひ飲んでみてくださいね。

そんなチョコバナナバナナフラペチーノのアレンジについて、スタッフさんにおすすめを聞いてみましたので、紹介しておきますね。

チョコ好きな方には、チョコチップ追加でチョコ増し増しが良いとのこと。
チョコの甘さが強すぎるのはって方には、ショットの追加で飲みやすい甘さにするのが良いとのこと。

また、同日に発売されているバナナバナナフラペチーノはアレンジの紹介もされていましたよ。



スタバのホームページ

チョコバナナナバナナ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp