DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】売り切れ続出の人気メニュー『ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW』

今回紹介するスタバの季節限定メニューは売り切れ続出で通常メニューに入れて欲しいという声が多数聞かれている『ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW』になります。

こちらの季節限定メニューは懐かしのコーヒー牛乳をスタバが美味しくアレンジしたものなのですが、普通のコーヒー牛乳を遥かに凌駕する美味しさに仕上がっています。

f:id:DYblog:20220321135424j:plain

そんな『ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW』の特徴はこちらになります。

三層構造に仕上げたコーヒービバレッジ
まろやかな味わいのコールドブリュー コーヒーに、ミルクやクリームを様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げたコーヒービバレッジとのことです。
クリームとホワイトモカフレーバーシロップの濃厚な味わいの層に、コールドブリューコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注いでいるので、本格的なコーヒー牛乳を味わうことができます。

トッピングにふわふわのミルクコーヒームース
コーヒー牛乳の上にはふわふわのミルクコーヒームースをトッピング。ダークチョコレートパウダーがかかっており、ほのかなチョコレートの香りを感じれます。

f:id:DYblog:20220321140853j:plain

おすすめのトッピングはアイスもホットもこれがおすすめ
今回のコーヒー牛乳の追加トッピングにおすすめなのはキャラメルソースかチョコレートソースになります。
もちろんトッピングなしでもとても甘くて美味しいのですが、トッピングをすることでより甘さを追求することができます。

ちなみにホットとアイスではホットの方が甘さを強く感じますので、甘さをちょっとでも抑えたいという方はアイスがおすすめです。


今回は売り切れ続出の『ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW』を紹介しました。
結構甘いドリンクにはなりますが、人気というのがわかる美味しさなので甘さが苦手という人以外はぜひ一度飲んでみてくださいね。
売り切れになるともしかしたらそのままコーヒー牛乳が終わってしまうかもしれないので、売っていたらとりあえず購入した方がいいかと思いますよ。

スタバのメニュー(PDF)

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/products/pdf/menusheet.pdf

スタバのホームページ

product.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp