DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】山梨といえばブドウですよね『山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートフラペチーノ』

2022年8月3日より全国のスタバにて発売開始となりましたJIMOTOフラペチーノの3種類『石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ』、『山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ』、『沖縄カリーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』。

今回はこの中より『山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ』を紹介したいと思います。



このフラペチーノはジューシーなブドウの甘みを存分に楽しめるそうで、見た目から美味しさが溢れていますよね。



実際の写真もブドウの紫色のグラデーションが素晴らしい。



トッピングにもブドウのソースがかかっていますね。

ブドウ以外にはホワイトチョコレートがベースとなっていて、チョコレートの甘味が味わえるとのことなのですが、個人的にはちょっと甘すぎたー

もちろん美味しいのですが、少しハイチュウのブドウ味を想像させるフラペチーノだった気がします。
沖縄のフラペチーノの方が好きだったかな。

でも好きな味でしたよ!

おすすめのカスタマイズですが、なんとおすすめなしのそのままが推奨されてますね。珍しい。

きっとブドウの美味しさを味わってほしいってことかな。

そんな『山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ』。
気になった方はぜひ飲んでみてくださいね。

スタバのホームページ

山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp