DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】『ベイクド&クリーミー生チョコレートフラペチーノ』

1月26日より生チョコレート系フラペチーノの第二弾が発売開始されました。

今回の生チョコレート系フラペチーノはホワイトチョコレートを使った『ベイクド&クリーミー 生チョコレートフラペチーノ』になります。

f:id:DYblog:20220128083153j:plain

この真っ白な見た目!なんてキレイなフラペチーノなのでしょう。

「こんがり」と「クリーミー」の2通りのホワイトチョコレートが味わえるとのことで、生チョコと焼きチョコをブレンドしているそうです。

ホイップはこんな感じですね。

f:id:DYblog:20220128083354j:plain

第一弾の『トリプル生チョコレートフラペチーノ』と比べると、今回の『ベイクド&クリーミー生チョコレートフラペチーノ』の方が優しい甘さでこっちの方が美味しいかな。

トリプル生チョコの方はかなり甘かったので。


『ベイクド&クリーミー生チョコレートフラペチーノ』へのトッピングですが、キャラメルソースを追加するのがおすすめとサイトには記載されてましたね。

ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ® おすすめカスタマイズ|スターバックス コーヒー ジャパン

がしかし、ミルクのまろやかな甘さが特徴なので、ここは甘さ追加のチョコチップをトッピングしました!

多少甘さを追加しても良いかなと。

これはですねー美味しいですね。

チョコチップトッピングをお薦めにしてもいいんじゃないかとスタバさん。


と、今回は当たりの季節のドリンク『ベイクド&クリーミー生チョコレートフラペチーノ』を紹介しました。

これは美味しいので是非みなさん飲んでみてくださいね。

ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp