DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】夏感満載!爽やかな甘さ『GOパイナップルフラペチーノ』

スタバにて8月より新たなフラペチーノのが発売されました!

今回は2種類同時リリース!


『GOピーチフラペチーノ』と『GOパイナップルフラペチーノ』です。


どちらも飲みたいところなのですが、今回は『GOパイナップルフラペチーノ』をちょいすしました!

f:id:DYblog:20210807194923j:plain


この見た目!爽やかさが溢れ出てますよね。

期待値が高まるところ。


実際に飲んでみると、パイナップルの甘酸っぱさとみずみずしさがすごく美味しい!

果肉入りなのも◎!

すごく夏を感じますね。
これは本当に買って正解でした!


パイナップルがこれだけ美味しければ、きっとピーチも美味しいはず!

ということで、今度はピーチも飲んでみようと思います。


夏を感じたい方はぜひ『GOパイナップルフラペチーノ』を飲んでみてくださいね。

product.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp