DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【写真映え】静岡市にある難破船公園『広野海岸公園』

静岡市にある公園の遊具がすごいんです。

難破船の形をした遊具なのですが、サイズがとても大きく本物じゃないかなってぐらい大きい!

そしてリアルなんですよね。

f:id:DYblog:20210802164848j:plain


これ凄くないですかね!

写真映えすること間違いなしです。


公園自体はそんなに大きくないので、この難破船遊具以外はちっちゃな遊具がある程度。

なぜがアンパンマンの仲間たちの石像は設置されてました。

ゆかりでもあるのかな。

f:id:DYblog:20210802165014j:plain f:id:DYblog:20210802165011j:plain



トイレもコンセプトあるのかなってデザイン。

f:id:DYblog:20210802165101j:plain

岩に模されているんですよねすごいですよね。

まぁ中は普通のトイレでそんなに綺麗なわけでもない。

あとは海沿いになるので堤防に登れば一面海が広がります!

f:id:DYblog:20210802165214j:plain


そんなに大きくない公園ですが、写真映えしそうなポイントが多数あるのが魅力ですよね。

駐車料金とかもかからないので、近くに寄った時には行ってみる価値あるかもです。


ただ、めちゃくちゃちびっ子が多いです。

この公園、ターザンロープだったり水遊びできる浅い池があったり難破船には登れるしと子どもが楽しめる要素が多いんですよね。

なので、普通に写真撮ると映えの欠片もなくなります。

そのため、時間帯を考えて写真を撮りに行くか、構図を上手く考えて撮るかですね。

わたくしは後者で頑張りましたがやはり撮れる写真は限られてしまうかな。


そんな写真映え間違いなしのスポット。
難破船がある『広野海岸公園』。

ぜひ寄って映える写真を撮ってみてください。

広野海岸公園(静岡市)のホームページ

www.city.shizuoka.lg.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp