DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

王道から変わり種まで!美味しすぎるチーズケーキが味わえる『カフェ百時』

今回はチーズケーキが美味しいと有名な愛知県春日井市にあるカフェ『百時』を紹介いたします。

私チーズケーキが大好きなのですが、最近行った隠れ家的なおしゃれカフェで美味しいチーズケーキに出会いました。

それも食べたチーズケーキの味は パルミジャーノと黒胡椒味

見たことも聞いたこともない味ではないですか?
食べてみるとめちゃくちゃ美味しいし、ちょっと変わった味が印象に残り、このチーズケーキを食べにカフェに何度も足を運びました。

そしてそのカフェで提供しているチーズケーキが今回紹介する百時さんのであることを知ったのです。

愛知県春日井市は遠くて行けないよって方も大勢いらっしゃるかと思いますが、ネットでも購入できるので興味の出た方はぜひ食べてみてください。(私もネットで購入しました。)

では簡単ではありますが、カフェ百時さんのチーズケーキをご紹介いたします。

カフェの情報

店名

カフェ百時

住所

〒486-0929
愛知県春日井市旭町1丁目11 TANEYA1階

営業時間

11:00〜17:00
定休日:日曜日、第2・第4月曜日

メニュー

ベイクドチーズケーキ
レアチーズケーキ
  • プレーン
  • はちみつレモン
  • 抹茶ホワイトチョコ
  • ラムレーズン
  • ミルクティー
  • 黒蜜きなこ
  • 胡麻と豆乳
  • りんご
  • 苺チョコチップ
  • キャラメル
  • ほうじ茶

ホームページ

カフェ百時(ももとき) | チーズケーキが美味しい古民家カフェ

ネットで購入

どんな感じで届くの?

クール便にてしっかり梱包されて届きます。

このチーズケーキは各味で包装されているので形が崩れるって心配はありません。

実際の包装はこんな感じです。



大きめの窓が開いた高級感のある箱です。

中身はこんな感じ。



リボンが可愛らしいですね。

各チーズケーキには味がわかるようにシールが貼られています。

食べ方は?

冷蔵解凍で10〜12時間ほどかかります。

なので夜ご飯の後とかに食べる場合は朝方に解凍を始める必要がありますね。

常温解凍であればもう少し早く解凍できますし、少し凍った状態でも美味しいかもです。

実際のチーズケーキをご紹介

どれも美味しいチーズケーキだったのですが、今回はこちらをピックアップしてご紹介いたします。

ホワイトチョコ



見た目は白に近いチーズケーキですね。

味はチーズケーキをちょっと甘くして、ホワイトチョコ風味にした感じですね。

もちろんチーズケーキの濃厚さ、滑らかさは失われておらずとても美味しかったです。

チョコが強すぎるわけではないので、苦手な方でも食べれると思います。

パルミジャーノと黒胡麻



私がこのチーズケーキを購入するきっかけとなったケーキですね。

パルミジャーノのクセと黒胡麻の相性が良く、以前と変わらず一風変わったチーズケーキを味わうことができました。

まとめ

相変わらずここのチーズケーキは美味しかったですね。
チーズケーキ好きな方にはぜひ食べてほしいです。きっと好きになってくれること間違いなし。
ぜひ誕生日や記念日、クリスマスなどに購入してみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp