DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ギフト】こだわりが詰まった濃厚プリン『ご馳走プリン プレミアム』

今回ご紹介するギフトは手土産に最適な美味しい濃厚プリン『ご馳走プリン プレミアム』になります。



こちらのプリンはちょっぴりリッチで、北海道の牛乳や卵を使用し、1つずつ手作りで作られたこだわり抜いたスイーツですね。

ちなみに、日本一の手みやげの洋菓子プリン部門1位になったみたいです。



食べた感想としては、めちゃくちゃ濃厚でしっとりとした歯触りの高級感たっぷりなプリンでした。

絹ごしの食感に似てるかな。

プリンの底にあるカラメルも甘すぎず、カスタードプリンの甘さを邪魔しない美味しさ。

本当にプレミアムでした。

友達の家に行く時や実家に持って行く手みやげとしてかなり良いんじゃないかなと思いましたので、今回のご紹介となります。

かなり美味しかったので、手みやげでなくても気になる方はぜひ買って食べてみてくださいね。

その他の商品

ホームページ

商品一覧 - サンタクリーム公式サイト|有限会社山下館 北海道江別市

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp