DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】モバイルオーダー先行発売『さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ』を早速レビュー

2023年2月24日よりスタバにて、新作フラペチーノ「さくら咲くサク 抹茶フラペチーノ」が先行発売されました。

早速そのフラペチーノをゲットしましたので、簡単にレビューしていきたいとおもいます。

さくら咲くサク 抹茶フラペチーノのレビュー

抹茶とさくらの絶妙なコントラストが特徴的な一品でした。

まず、見た目がとても美しく、抹茶のグリーンとストロベリーフレーバーマカロンのピンクの色合いが美しく調和しています。
さくらのイメージが強いピンク色がフラペチーノの中にも感じられ、春の訪れを感じさせますね。



味わいは、抹茶の濃厚な風味が際立ち、さくらのフレーバーが加わることで、より一層深みが増しています。

ストロベリーフレーバーマカロンは、ふんわりとした食感が楽しめ、フラペチーノにアクセントを加えていました。



甘さ控えめで、飲みやすく、飲み終わった後に後味が残りますね。

個人的には、抹茶とさくらの組み合わせがとても好きなので、このフラペチーノは私にとっては大当たりの商品でした。季節限定の商品なので、ぜひこの春に飲んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに今回からなのか、フラペチーノにショートサイズが出てました。

このブログに載せている写真もショートサイズのものになりますね。

このサイズ。ちょうどいいので、これからのフラペチーノはこのサイズも選べるようにしてほしいですね。

スタバのホームページ

[モバイルオーダー限定先行販売 2/24-2/28] さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp