DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【おすすめ】本当にすぐに暖かくなるKEYNICEの小型ヒーター

寒い時期に必須の暖房器具といえばエアコンですが、 電気代が気になったり、エアコンまで使わなくてもって考えることありますよね。

そんな時にちょうどいい小型のヒーターを見つけましたので紹介します。

『KEYNICEの小型電気セラミックファンヒーター』です。

f:id:DYblog:20210117183427j:plain

Amazonで星4のレビュー数1741件とかなりの高評価な商品になってますね。

この小型ヒーターはなんと2秒で温風を出してくれるという高性能なんですって。

ただ、期待しすぎると想像以下だったときに後悔するので、期待はせずに購入しました。

がしかし、実際使ってみるとこれはすごい!
本当に2秒で温風でるし、このサイズにしてはかなりあったかい風が出るんですよ!
ちょっと感動してしまうぐらいです。

サイズの方は本当に小型ですよ。
クリスタルカイザーと比較するとほぼ同じ高さ!

f:id:DYblog:20210117191650j:plain

ただ、かなりの温風が出る分やはり消費電力も高めです。
中温風モード(600W)
高温風モード(950W)
ですね。

エアコンが6畳タイプだと約470W、8畳だと約770Wと1畳80wから100W弱ぐらいを目安に見ればいいのかな。
※エアコンの消費電力は温度設定や年式によって大きく変わるので、使ってるエアコンの電力を要確認してください。

つまり小さい部屋に住んでいる人はエアコンの方がいいかもですが、普通以上の部屋に住んでいる人はちょっと寒いなぐらいの時はこれがちょうどいいのではないかな。


サイズ感も小さめな感じなので、職場やトイレ、脱衣所など色々なところで活躍しそうですね。

そんないろいろなところで使えるすぐに暖かくなる小型ヒーター『KEYNICEの小型電気セラミックファンヒーター』。

小型ヒーターを探している方はぜひ検討してみてくださいね。

【Go To 暖房】【2019年最新改良版】 KEYNICE ヒーター 小型 ファンヒーター 首振り 電気ストーブ セラミックヒーター 電気ファンヒーター 3段階切替 速暖 コンパクト 足元 省エネ 暖房器具 ブラック

価格:6,640円
(2021/10/28 00:44時点)
感想(0件)



その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp