DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

エコー写真で赤ちゃんの性別はいつわかる?女の子のエコー写真を公開!

妊娠するといつ赤ちゃんの性別がわかるか気になりますよね。

どちらの性別でも嬉しいのですが、やはり前もっての準備などを考えるといち早く知りたいところ。

今回は我が子のエコー写真と共に赤ちゃんの性別がいつわかったかを紹介いたします。
このブログを書いた時点では産まれてないですが、先生からは女の子確定と言われました!

エコー写真は記録のために全て掲載していますので、性別がわかるエコー写真が見たいよって方は17w5d(エコー写真の17周目)と21周目をご覧ください。

エコー写真

6w6d(妊娠6周目)

8w2d(妊娠8周目)

10w4d(妊娠10周目)

12w6d(妊娠12周目)

17w3d(妊娠17周目)

この時期ぐらいから性別がわかることがあるそうです。
病院でもお股のエコー写真を見せてくれたのですが、性別確定まではできませんでした。



エコー写真の赤丸のところが気になる影ですよね。

21w5d(妊娠21周目)

21周目もしっかりとお股の写真を撮ってくれました。
このタイミングで性別はほぼ女の子で確定とのお達しがありましたね。

素人が見ると男の子、女の子どちらともありえる気がしますよね。



この時は顔写真も併せていただきました。
顔写真は妊娠後期になると撮れなくなってしまうので、撮ってくれなかったら先生顔写真、、、と聞いてみましょう。



これ以降はもはやどこの部位だかわからないエコー写真ばっかりでしたね。

25w6d(妊娠25周目)

27w5d(妊娠27周目)


30w5d(妊娠30周目)

32w5d(妊娠32周目)

35w5d(妊娠35週目)



まだ性別が確定してない方はぜひこのエコー写真と比較してみてくださいね。
性別が気になっている方の参考になればです。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp