DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】期間限定!ピザハットのごはんピザ!

現在、ピザハットでは期間限定でごはんピザが販売中とのことで、早速食べてみましたので紹介しようと思います。


※画像はピザハットホームページより

このごはんピザなのですが、8月17日から10月2日までの期間で販売されていて、3種類のセットがあります。

①和風セット


・てりやきチキン
・焼肉牛カルビ
・明太マヨしょうゆ

②欧風セット


・イベリコ豚とバジル
・海老とオマールソース
・ミラノ風ソーセージ

③米国風セット


・バーベキューポーク
ガーリックシュリンプ
ペパロニラバー

どれも美味しそうだったのですが、①和風セットが一番ご飯とも相性が良さそうだったのでこちらにすることにしました。

ということで、ピザハットのホームページより注文して、受け取りに行きました。
直接受け取りの場合1000円になるそうなので節約できますね。



店舗受け取りにするとピザハットからめちゃくちゃメールが来ます。





ピザがオーブンに入ったようです。

オーブンに入れた報告はいらないよね。
がしかしちょっと可愛くて笑ってしまったわ。





焼き上がりもしっかり報告いただきました。
お家に帰ってから早速開封です。



ピザハットさんでは1人用のセットであるMyBoxを推しているようで、このごはんピザもらMyBoxなんですよね。

中身はこんな感じです。



手のひらサイズのごはんピザが3枚とナゲット2個とフライドポテトですね。

ナゲット&ポテトゾーンは思ったより気持ち少なめな気がしましたが、ごはんピザがメインなのでそこは許そう。

ではさっそくごはんピザのご紹介です。

明太マヨしょうゆ


明太マヨのピリッとさとマヨネーズの濃厚な感じが想像以上にごはんピザにあっていて良い!
期待はそんなにしてなかったのですが、それが良かったのかな。
てりやきチキン


てりやきチキンがそもそも美味しいからね。
不味くないわけがないやつでした。

焼肉牛カルビ


今回一番期待していた焼肉牛カルビ。
圧倒的な美味しさでした。


今回のピザハットさんのごはんピザなんですが、全体的にかなりの満足度でした。
横のナゲット&ポテトの量を除いては!

がしかしそれを考慮してもまた食べたいと思える美味しさでしたね。

期間限定なので、終わる前に他のセットも食べてみようと思います。

ピザハットのごはんピザを食べてみたいと思った方は終わる前にぜひ食べてみてくださいね。

ホームページ

ピザハット|持ち帰りで更に割引!ネット注文の宅配ピザ、出前・デリバリーといえばピザハット

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp