DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】フレッシュネスバーガーでパクチーを楽しもう

少し前からフレッシュネスバーガーにてパクチー好きのためのパクチーグリーンカレーチキンバーガーが販売されていることを知っていましたか?



近くを通るたびに気になっていたパクチーバーガー。
5月25日から始まっているのに今だ続けているということは相当な人気なのではと思い、満を持してとうとう食べてみましたので紹介いたします。



はい、パクチー1倍です。
ここまで楽しみと言いながらまさかの1倍とチキってしまいましたが、これでも十分美味しかったですね。
グリーンカレーなのですこし辛いですが、パクチーとの相性も良くパクパクいける美味しさでした。
パクチーもっと多くても良かったかなと少し後悔ですね。

ちなみにこちらはクリスピーチキンバーガーです。
パクチーが苦手な人でも美味しくいただけます。



パクチーバーガーもクリスピーチキンバーガーも中のチキンはサクサクジューシーでもうフレッシュネスバーガーのバーガーはなんでも美味しいのだと思います。
なので、この記事を見て気になった方はこの機会にフレッシュネスバーガー行ってみてくださいね。

メニュー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp