DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ローソン】オリーブの美味しさを楽しめる『バニラオリーブアイス』

2022年3月にローソンにて発売開始されました『バニラオリーブオイル』をご存知でしょうか。

こちらの商品はとうとうオリーブオイルを使ったアイスが出たのかと軽くバズったアイスなんですよね。

f:id:DYblog:20220417150209j:plain

今回はそんな『バニラオリーブオイル』を紹介いたします。

アイスに凍ったエキストラバージンオイル
パリパリに凍ったエキストラバージンオイルがオリーブの香りを漂わせ、しっかりとしたオリーブ感を楽しませてくれます。

f:id:DYblog:20220417150603j:plain

スッキリした甘味のレモンピール&オリーブダイス入りバニラアイス
レモンピールの爽やかさと程よい苦味がオリーブの風味とよく合い、大人な甘さを楽しむことができます。

このエキストラバージンオイルとレモンピール&オリーブダイス入りバニラアイスは本当に相性が良く、オリーブの良さを全面に感じることができますので、ぜひぜひオリーブ好きの人には食べていただきたいアイスになりますね。

ローソンで見かけた方はぜひ一度試しに食べてみてください。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp