DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】深みのあるほうじ茶のフラペチーノ『ほうじ茶meetsキャラメルクリームフラペチーノ』

2021年12月後半より発売開始された季節のドリンク『ほうじ茶meetsキャラメルクリームフラペチーノ』。

遅くなりましたがやっと飲むことができましたので紹介いたします。


こちらのフラペチーノはほうじ茶とブラックティーをベースとしたドリンクとなっています。
ほうじ茶パウダーとほうじ茶キャラメルソースがしっかりとしたほうじ茶の味を演出していますね。

f:id:DYblog:20220109143051j:plain

おすすめのトッピングとしてはキャラメルソースやキャラメルシロップとのこと。
ほうじ茶の味が強くて、甘さは控えめなのでソースやシロップを追加するのが良いのかな。

私はチョコチップをトッピングしてみましたよ!

f:id:DYblog:20220109143258j:plain

ぱっと見わかんないかもですが、チョコチップもありだと思います。
たぶん甘い系だったら良いんじゃなかろうか。


ほうじ茶フラペチーノでほっとする時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

product.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp