DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

健康維持には絶対に必要な体脂肪計!

コロナウイルスの影響で食事の習慣が変わったりテレワークが進むことで運動不足になって随分と経ちましたね。

そして最近はコロナも落ち着きを見せてきたので、外食や飲み会が増えるかと思います。


そうなってくるとやはり気を遣いたいのか体重・体脂肪!

これらを気にして適度な運動や食事コントロールですね。

この体重や体脂肪、ひいては筋肉量なども測れてしまうおしゃれでスタイリッシュな体脂肪計を紹介します。

f:id:DYblog:20211114151625j:plain

アイリスオーヤマの体組成計になります。

4色ありまして、デザインはとてもシンプルですね。

ただ、機能はかなり豊富で、内臓脂肪、筋肉量、骨量、体重、体脂肪、基礎代謝量が測れます。

サイズ感は少し小さめですが、普通の人であれば問題なく使える範囲です。

f:id:DYblog:20211114152045j:plain

唯一ダメなところはありまして、体重計に乗るだけで全ての項目を測ることができるのですが、各項目の表示速度が早く、覚えてられないってところですね。

なので、表示されているところの動画を撮るなどして記録しないといけないです。

がしかし、そんなネックなところを考慮しても値段がリーズナブルでコスパが良い商品なので気軽に測りたいって方にはおすすめですね。

体組成計 体重計 アイリスオーヤマヘルスメーター 体組成計 体脂肪率 内臓脂肪レベル ダイエット 筋肉量 登録人数9人 LED液晶 薄型 コンパクト 光るLED液晶付き! 送料無料 IMA-001 白・黒・ピンク・グリーン

価格:2,178円
(2021/11/14 15:25時点)
感想(76件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp