DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【プレゼントにおすすめ】ONEOOの月ライト『Luna Primal』(おしゃれ)

おしゃれな間接照明を発見しましたので

みなさんに紹介したいと思います。

 

ONEOOの月ライト『Luna Primal』です。

これがおしゃれですごいんです。

 

f:id:DYblog:20200602235711j:image

 

まず見た目。

小さな本物の月みたいですね。なんと、NASAの衛星データを使って月面のクレーターや隆起をリアルに再現してるとか。

そこまでやる?笑

 

次に光の色ですね。

5段階の色合いと7段階の明るさの調整ができます。

 

色合いを暖色にするとこんな感じになります。

f:id:DYblog:20200603000129j:image

すごく綺麗ですね!

 

次に電源。

照明は基本有線だと思いますが、なんと充電式でコードレスなんです。

より月に見えちゃいますね!ちなみにフル充電でどのくらい持つかは不明です。記載はなかった。

 

ここまででいいところいっぱいあるのですが、

ここでダメ押しですね!

 

最後に電源のオンオフですが、

なんと振動を検知してオンオフできるのです。

なので、軽く叩くと月が出現!

 

こんなおしゃれなアイテム。

ぜひプレゼントにあげてみてはいかがですか?

 

ちなみに、こんな写真も撮れたりします。

f:id:DYblog:20200603001147j:image

 

月ライト 13cm 間接照明 テーブルランプ 照明 インテリア おしゃれ 月のランプ 月 寝室 おしゃれ 照明 3Dプリント USB充電式 調色 調光 色切替 ギフト 月 ライト ランプ リビング ナイトライト リモコン付 匠の誠品

価格:2,640円
(2020/6/3 22:58時点)
感想(274件)