DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

味が、頭が、、おかしくなるUCCの『ColdBrew レモネードコーヒー』

少し前に巷で話題となったUCCの『ColdBrew レモネードコーヒー』。

これがスーパーで安売りになっていました。

値段は驚異の38円!

ペットボトルの飲み物で賞味期限も全然余裕なのにこのお値段。

これは飲んでみる価値ありかなと購入ですね。

f:id:DYblog:20211023080747j:plain

巷では異次元の味や個性的な味、腐ったレモンティーなどなど、めちゃくちゃ言われてるんですよね。

がしかし、飲み続けているとクセになる人も多いらしく、Amazonのレビューは★4!

楽天でも★3.5〜★5が付いているものがありました。


ということで、試しに飲んでみました!



飲んでみると、最初は甘めのコーヒー、からのレモネード!あとは口の中にレモンの香りとコーヒーの苦味と砂糖の甘さが残る感じ。

甘さ強めなので、甘さ6コーヒー3レモン1ぐらいですかね。

つまり、クソまずっ!

いやこれはなんだ!?コーヒーではないしレモネードでもない!

どちらも好きな飲み物だったからイケると思ったのにな。

うーん、自分の味覚がおかしいのか、こいつがおかしいのかわからなくなってくるよ。


あーこれね、つまり別物の飲み物として、やばいものを飲むと決めてから飲むと意外とすんなり飲めるやつなのかな。

それからクセになって飲み続けてしまうやばい飲み物かな。

レビュー高いしなー


ということで、今回は巷で有名なやばい飲み物『コールドブリュー コーヒーレモネード』を紹介しましたが、皆さんぜひ一度飲んでみてください。

常識を打ち破れるかもしれないですよ!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp