DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】こんなにちっちゃい葉っぱが!『フィカス・ベンガレンシス』

フィカス・ベンガレンシスがお家に来てから約2週間が経ちました。


着実に伸びているようなのですが、パッと見成長しているかわからないですよね。


そう感じてはいたのですが、気づいてしまいました。


そう。小さな若葉が出ているではないですか。

なんて可愛いんでしょうか。

f:id:DYblog:20210622202817j:plain


この葉っぱがもさもさした葉っぱになると思うと感慨深いですね。


ベンガレンシスを育てだしてから雑貨屋さんに置いてあるベンガレンシスに気づくようになりましたね。

意外とお店に飾られてるやんベンガレンシスさん。
人気者ですな。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp