DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】観葉植物のハンギングって楽しいじゃん。

観葉植物のハンギングって楽しいですよね。


今まで植木鉢での設置しかしてこなかったのですが、雑貨屋さんや植物屋さんにハンギングされているのを見てやりたくなってしまった!


ということで、我が家のディスキディアさんとシュガーバインさんをハンギングです。


どちらも垂れる系の植物なので、ハンギングに適しているのではないかな!


吊るしてみた結果はこんな感じ。

f:id:DYblog:20210606090554j:plain


これは、、、めちゃくちゃおしゃれではなかろうて!

これは垂れる系植物増やしたくなるやつですね。

ハンギングに興味がある方、部屋をもっとおしゃれにしたい方はぜひハンギング試してみてください。


我が家の植物たちはサイズが小さくなかなか適したハンギング紐がなかったのですが、メルカリとかで探せば意外にあるかもです!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp