DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】エンジェルウイングスをドライフラワーに!

最近我が家のエンジェルウイングスがふさふさしてきましたので選定をすることに。


本当は株分けとかをしたいのですが、植木鉢とか土とかの準備がね。


なので、チョキチョキ剪定をするのですが、この切った葉っぱってどうしようかな。


ということで、ドライフラワーにしてみることに。


まぁ肉厚のふさふさ葉っぱなので、確実にドライフラワーには向かないですよね。

がしかし、そのまま捨てるぐらいであればドライフラワーチャレンジしてみるしかない。


f:id:DYblog:20210509185752j:plain

やってやりましたわ。

上手くいったら本記事に追記していこうと思います。

追記がなければそういうことです。察してください。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp