DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】どんどんもさもさしてきた『エンジェルウイングス』

成長が加速している気がしますね。

どんどん大きくなってきているエンジェルウイングスさん。

ひと回りは大きくなった気がしますね。

f:id:DYblog:20210418124544j:plain

植物は根っこと葉っぱの量が比例するというので、適度に剪定するか鉢を大きくするかしかないですがどうしようかな。

このサイズが可愛いので剪定か、いっそ大きくするか悩みどころですね。

増やすとなると株分けか挿し芽なので一度鉢から出さないといけないという、、、
葉挿しは成功率低めだそうで、、、

今度試してみようかなー葉挿し。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp