DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】『コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール』

スタバの営業が少し前に始まりましたね!

とりあえず久しぶりに行ってみましたが、

休業前と変わらず結構並んでました。

ソーシャルディスタンスにより長く並んでるように見えたのかな。

 

今回購入したのは『コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール』です。

 

f:id:DYblog:20200523174421j:image

 

どんな感じかなってスタバのホームページで調べたけど、あれ、載ってない??

ネットで調べると季節限定が完売or在庫切れの時にのみでるつなぎ役だってさ。

神出鬼没の珍しいやつらしいですね。

 

味の方は名前の通りコーヒーベースのフラペチーノで、甘いんですけど、その中にコーヒーの大人な苦味が感じられる。

そんな大人なフラペチーノでしたね。

コーヒー好きだったらもちろん好きだし、コーヒーが苦手な人も美味しくいただけるんじゃないでしょうか?

 

あと余談ですが、カップにパーティしてる人たちの絵が載ってました!こんなんあったかな??

 

f:id:DYblog:20200523204016j:image

 

 

ちなみに今スタバに行くと、

なんとメニューは配られないのです。

 

入り口にQRコードがあって、

ネットからダウンロードだって。

 

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/products/pdf/menu202005.pdf