DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【旅行】写真映えがすごい奈良金魚ミュージアム

奈良市にある金魚がテーマのミュージアムをご存知でしょうか。

今回はそんな一風変わったミュージアムをご紹介いたします。



金魚がテーマと聞くと、水族館のようなイメージを思い浮かべるかと思いますが、この金魚ミュージアムの凄いところは写真映えがかなりすごいところになります。

まず通路から写真映え。



夏祭りのような雰囲気が感じられました。

この通路だけでも写真映えする仕掛けがいっぱいありました。

傘が飾ってあったり、花のネオンのような飾りがあったりですね。



このミュージアムは幾つかのセクションに分かれていまして、宝石のような部屋があったり、トリックアートが集められた部屋があったり、もちろん金魚の進化の説明や変わった金魚が展示されてたりもしましたよ。

◯宝石のような部屋


◯トリックアートの部屋


◯金魚の部屋



もう全てが写真映えする場所でしたね。

他にもこの世界に入り込めるようなスポットもあったりと本当に盛りだくさんでした。



もはや金魚見るよりも写真を撮ることに夢中になってしまい全然金魚見なかったな。

とにかく写真を撮るのが楽しい金魚ミュージアム。ぜひ一度訪れておしゃれな写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

入場料

大人1人1,200円

アクセス

〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1丁目3−1 ミ・ナーラ 4F

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp