DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】夜の桜を思わせるもう一つのフラペチーノ『さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ』

スタバさんより立て続けに桜シリーズのフラペチーノの発売されましたね。

今回は夜の桜を思わせるもう一つのフラペチーノというフレーズが付けられた『さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ』になります。

f:id:DYblog:20220224121654j:plain

前回のさくらストロベリー白玉フラペチーノにカシスが加わったものになりまして、カシスの風味とサクラフレーバーが調和した大人の味わいだそうです。

さくらストロベリー白玉フラペチーノと同様に、トッピングには生八ツ橋が乗っていますね。

f:id:DYblog:20220224121853j:plain

味的にはカシスの風味が甘酸っぱく、大人の味わいって言うフレーズが納得のフラペチーノでしたね。

基本的にはさくらストロベリー白玉フラペチーノと同じではあるので、白玉の食感やストロベリーの甘さがすごく美味しかったですね。

個人的にはカシスじゃない方が好きでしたけど、こちらも十分美味しいですよ。

そんな幻想的な夜桜を表現したフラペチーノ『さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ』。
ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

スタバのホームページ

さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

スタバのメニュー(PDF)

スタバのメニュー(pdf)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp