DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】今だに売り切れ続出の『ぬって焼いたらメロンパン』

カルディにて少し前から流行り出したぬって焼いたらメロンパンという商品をご存知でしょうか。

今だになかなか手に入らずだったのですが、やっと手に入れることができたので、今更ですがご紹介させていただきます。



こちらの商品はパンに塗るソースになっていまして、塗って焼くだけでなんとメロンパンが出来上がってしまうという魔法のソース!

そんなバカなと思いますよね。どうせクオリティが低いんじゃないのと。
これ、めちゃくちゃ美味しかったです。

使い方はとても簡単。

まずはパンにこのソースを塗ります。



これは正直塗れば塗るほど美味しくなるやつですね。

ただ、塗りすぎると燃えてしまうらしいので注意してくださいね。
塗れる限界を探してみてください。

パッケージに注意書きがあるくらいみんな塗りすぎてるのかな。



満遍なく塗ったらトースターでチンします。



時間とか温度は特に書いてなかったので、160度で約2分ほどチンしました。

焦げやすいし短い時間なので焼けるまで見張っている方が良いかもですね。

完成品がこちら。



いい感じの焼き色がつきました。

味はね。メロンパン!!!
こんな簡単にメロンパンが味わえるなんて。

このソースがメロンパン上部のサクサクとした甘い部分をしっかりと再現してくれてます。

これはね。売れるわ。

ということで、今回はぬって焼いたらメロンパンを紹介しました。

気になった人はぜひ買ってみてくださいね。
ちなみにメロンパン以外にもさまざまな種類の味が出てましたよー!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp