DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Netflix】海外から接続すればジブリがみれる!

動画視聴のサブスクリプションサーピスで一番有名なのがNetflixですよね。

f:id:DYblog:20220102111707p:plain

このNetflixですが、国によって観れるものが異なっているというのも有名ですね。

ただ、何処から接続しているのかを判断して国を特定しているので、普通に日本から見てももちろん日本版しか表示されません。

一応、海外のVPN経由をすれば接続先がそのVPNからになるため、海外版が見れるらしいのですが別料金かかってしまうやつですね。


そんなVPNは契約したくないけど海外版Netflixがみたい方。海外旅行に行ってください!!

海外の空港で無料Wi-Fiに接続してNetflixを見ると、なんと海外版に切り替わるんですよ!知ってましたか!?
まぁそりゃ海外のWi-Fiですからそうなんですけれど。

あとはダウンロードしておけば、好きな時に見れてしまうというね!

ただ、ダウンロードした映画などを日本で見る時もモバイル通信等接続していると再生できないのでフライトモードとかにする必要はありです。

また、ダウンロードした映画は有効期限があるため、一定期間経つと再生できなくなってしまうので早めに見ないといけないです!

がしかし、たまには海外旅行しますよね?
今はなかなか難しい時ではありますが。

f:id:DYblog:20220102111437p:plain f:id:DYblog:20220102111432p:plain



今後海外旅行に行けるようになったら、ぜひ海外版Netflixの映画ダウンロードを試して観てくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp