DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】オリジナルパスタソースの素が美味しい!

カルディでオリジナルのパスタソースの素が売っているのを知っていますか?


スーパーとかで販売されているメジャーな素とは少し違った味が沢山ありました。

f:id:DYblog:20210808213351j:plain


それも意外と結構リーズナブルなんですよね。


そんなパスタソースの素。今回は3種類試してみました。

f:id:DYblog:20210808213435j:plain f:id:DYblog:20210808213442j:plain f:id:DYblog:20210808213439j:plain



・クリーム青じそパスタソース
・クリームうにパスタソース
・クリーム塩レモンパスタソース

この3種類ですね。

各パスタソースは基本的にソースのみなので、適当に野菜とかを追加して作ると良いかもです。


とりあえずうちではキノコを追加して料理しました。

f:id:DYblog:20210808213658j:plain f:id:DYblog:20210808213654j:plain f:id:DYblog:20210808213651j:plain



見た目はそんなに違いがありませんが、しっかり味はついてますよ!


味はちょっと薄めな優しい味でしたね!

ウニもレモンも青じそも味が濃いとクセが強いかなと購入時は心配でしたが、優しい味なので美味しくいただけました!

これはリピート購入アリかなと思えるぐらい。

濃いめの味が好きな方は薄いかもってなるかもしれないですが。

やはりメジャーな味は安くて美味しいのですが、ペペロンチーノかカルボナーラかたらこしかないですよね。
もうちょっと種類あるかな。


そんな中のこの味のレパートリーは嬉しいところ。

一風変わった味を楽しみたい方、いつものパスタソースに飽きた方はぜひ試してみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp