DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】本場の味が体感できる『韓国春雨炒めチャプチェ』

韓国料理のチャプチェ、たまに食べたくなりますよね。
見つけました。本場の味を。カルディで!


f:id:DYblog:20210713214339j:plain

もうパッケージにしっかりと記載されてますよね。
本番韓国をうならせた極上の旨味!


大阪鶴橋コリアタウン発って書いてあるのが気にはなりますが、本場じゃないんかな?


まぁとにかくパッケージ的には美味しそう!
ということで、購入してみました。


作り方は裏面に記載されてきます。

f:id:DYblog:20210713214601j:plain

豚肉とピーマンとこの商品だけでOKとのこと。

別にこれ以外にも入れたい野菜を入れてもOKみたいです。


中身はこんな感じですね。

f:id:DYblog:20210713214741j:plain

春雨と具材と辛味タレとごま油ですね。


我が家ではこれにちょいと野菜を加えて作ってみました。

f:id:DYblog:20210713214912j:plain

野菜たっぷりヘルシーで見た目も鮮やかな感じになりました。

味の方もピリ辛で食欲をそそります!
これはリピートありなぐらい美味しいですね。
これが本場の味かー!

辛味タレの量を調整すれば辛さ控えめで作れるので、辛いのが苦手な人も安心してください。


そんな『韓国春雨炒めチャプチェ』。
韓国好きな方やたまたまカルディに行った方はぜひ食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp