DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

星野リゾート 界アンジンに行ってきました。

星野リゾートと言ったら高級でおしゃれなイメージですよね。

今回行ってきましたので実際どうのなってのを記録していきます。

 

行ったのは星野リゾート界アンジンです。(静岡県

kai-ryokan.jp

 

まずは予約ですよね。半年前ぐらいから予約しようか迷い

何度かHP確認していたのですが、結構なスピードで

予約が埋まっていきます!

結局予約したのは3か月前ぐらいですが、残り2室みたいな

状態だったので、予約は早めにですね!

 

まずはアンジンに到着したところからですね。

海沿いにあるちょっとモダンな建物がアンジンになります。

駐車場は中に入ったところにあるので少しわかりにくい感じです。

駐車場に入ると、スタッフが入口で待機!寒い中ずっと待機しているのかな。

さすがっすアンジンさん。

f:id:DYblog:20200112010505j:plain
f:id:DYblog:20200112010513j:plain
f:id:DYblog:20200112010508j:plain
アンジン

中に入るとすぐにチェックインの手続きですね。

ここはぱぱっと進む感じです。

 

ロビーには自分オリジナルの紅茶を作れるスペースや

ジュースが飲めたり、あとはショップもありました。

どれもおしゃれな感じがびしびしと。

f:id:DYblog:20200112011256j:plain
f:id:DYblog:20200112011252j:plain
f:id:DYblog:20200112011039j:plain
f:id:DYblog:20200112011045j:plain
ロビー

すでに高級感とオシャレさがすごい!

自分は高級なことろにあまり行かないので基本がわからないですが

とりあえずよかったですよ。

 

お部屋はこんな感じ。

窓からは海が見える。そうオーシャンビュー!

がしかし、部屋が3Fだったので観光に来ている人と目が合うような位置。

実際に目も合ってしまったよ。笑

でも普通に眺めがよかった!上の階の人は相当いいんだろうな。

f:id:DYblog:20200112011438j:plain
f:id:DYblog:20200112011441j:plain
f:id:DYblog:20200112011445j:plain
f:id:DYblog:20200112011448j:plain
お部屋①
f:id:DYblog:20200112011452j:plain
f:id:DYblog:20200112011457j:plain
f:id:DYblog:20200112011511j:plain
お部屋②

お部屋にはお風呂がなくシャワーのみで、

お風呂は上の階にあります。&スカイデッキ?的な場所も。

f:id:DYblog:20200112011757j:plain
f:id:DYblog:20200112011053j:plain
f:id:DYblog:20200112011212j:plain
スカイデッキ

ここは小っちゃくてちょっとしたスペースって感じでしたが、

写真を撮るとオシャレに撮れる場所でしたね。

 

次にごはんです!

夜ご飯と朝ごはんをいただきました。

まずは夜ご飯!

f:id:DYblog:20200126161534j:plain
f:id:DYblog:20200126161542j:plain
f:id:DYblog:20200126161547j:plain
夜ご飯①
f:id:DYblog:20200126161553j:plain
f:id:DYblog:20200126161600j:plain
f:id:DYblog:20200126161605j:plain
f:id:DYblog:20200126161613j:plain
夜ご飯②
f:id:DYblog:20200126161618j:plain
f:id:DYblog:20200126161622j:plain
f:id:DYblog:20200126161628j:plain
夜ご飯③

普段食べない懐石料理ってやつですね。

1つ1つの量はそんなにないのですが、

いつの間にかおなか一杯に。

お味の方は、懐石って感じ!美味しいですよ!

おなかすかしていくことを推奨です。

 

朝ごはんは年始だったのでおせちです。

f:id:DYblog:20200126161520j:plain
f:id:DYblog:20200126161526j:plain
f:id:DYblog:20200126162012j:plain
朝ごはん

こちらも美味しい!おせちって家以外でなかなか食べないから

新鮮な感じがしました。笑

おせちって一つ一つ意味があるんですよね。

知ってました?

記載していこうかと思いましたが大変そうなので、

リンク貼っておきます。

おせち料理の種類とその意味を知ろう | おせちの通販ならOisix(おいしっくす)

気になる方はぜひ見てみてください。

 

そんなこんなで星野リゾートを満喫してきました。

入口から出口まで丁寧な接客でリッチな気分を味わう

ことができましたので、とても楽しかったです。

ぜひぜひ泊まってみてくださいね!記念日とか!