DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】知立市にある焼肉屋さんのラーメン『エイトカルビの汐ラーメン』

知立市にある焼肉屋さん『エイトカルビ』。

こちらのお店、外観にはは焼肉屋さんのエイトカルビとらぁめん汐という文字が刻まれているのですが、これは同一のお店?別々のお店が併設されている?と疑問が多数。

外から見ると焼肉やっているので、エイトカルビは確実にあるのですが、らぁめん汐はいずこに。

ということで、今回はエイトカルビの汐ラーメンを試しに行ってきました。


f:id:DYblog:20210425194631j:plain


実際のところ、こちらの焼肉屋さんでは焼肉のコースと定食としてラーメンやカルビ丼などの提供もしているそうで、焼肉を注文せずに定食だけでもOKでした。
なので、焼肉の締め限定のラーメンってことではないですよ。


そんな焼肉エイトの情報は↓こちらになります。

店名

エイトカルビ

住所

〒472-0026 愛知県知立市上重原町恩田208

電話番号

0566-87-2299

メニュー

f:id:DYblog:20210425195327j:plain f:id:DYblog:20210425195323j:plain f:id:DYblog:20210425195302j:plain

※ランチタブですが、夜でもこれで注文できました。

商品イメージ

汐ラーメンセットです。

f:id:DYblog:20210425195446j:plain

・汐ラーメン
・ご飯
・サラダ
・揚げ餃子
・きゅうり
がついて1,000円のお値打ちセット。

レビュー

焼肉屋さんに併設って、そんなにラーメンに力入れてないんじゃない?って思う方もいるかもしれませんが、これは普通に美味しい!

自分的にはかなり好きな味でしたね。

透明なスープであっさりしているのですが、しっかりした味でしたね。

チャーシューもいい感じに柔らかく、メンマも普通より長めって感じでした。

塩ラーメンが好きな方はこの汐ラーメンは気にいるのではないかなと思います。

興味のある方はぜひ食べてみてください。
焼肉屋さんなので、予約客が多いと突然行っても今日一杯ですって断られるかもです。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp