DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

何だこの美味しさは!リピート確実の紅茶『極上はちみつ紅茶』

皆さんご存じですか紅茶専門店ラクシュミーの『極上はちみつ紅茶』。
こちらの商品なのですが、テレビや雑誌、ラジオまで様々なメディアで紹介されたことにより売りきれ続出となった紅茶なのです。
そんな極上はちみつ紅茶をLOFTで発見!これは飲んでみたいと早速購入しましたので紹介いたします。

f:id:DYblog:20220326165937j:plain

紅茶専門店Lakshimiとは?
Lakshimi(ラクシュミー)は神戸トアロードにある、世界中の紅茶を扱う紅茶専門店になります。
「1杯の紅茶が、日々を丁寧に暮らす大切さに気づかせてくれる」 をコンセプトとしてインド、スリランカケニア、中国、北欧などなど、世界中の美味しい紅茶を厳選しています。
「Lakshimi(ラクシュミー)」の言葉の意味ですが、インドの女神の名前になります。インドは紅茶の最大の原産国であり、その原産国の女神であることと、ラクシュミーという響きの良さより店名となったそうです。
Lakshimiには手が4本あり、それぞれの手に「正義」「愛情」「至福」「富」を持ち、人々に惜しみなく与える女神、と云えられています。インドではお金の神様としても崇拝されています。

紅茶専門店の一番人気の紅茶『極上はちみつ紅茶』
開発は2年以上。試したはちみつは1000種類以上とこだわりにこだわったはちみつ紅茶になります。
こだわった結果、国産の高級はちみつを使用。そしてそのはちみつをどうにかパウダーにして茶葉のなかに入れ込むという、幾度となく試行錯誤を繰り返し、やっとの思いで完成したそうですね。
なので、このはちみつ紅茶を飲むときは、はちみつパウダーにした技術すごいなと思いながら飲むときっと開発者も報われるのではないでしょうか。

f:id:DYblog:20220326165940j:plain

実際の味の方ですが、紅茶のさわやかな⾹りや美味しさの中に、はちみつの芳醇な甘さが⼗分に感じられるようになっており、知らない人が飲むと、本物の高級はちみつを紅茶に溶かしたのではないかと思ってしまうのではないかなというクオリティです。
この美味しさはリピート購入確実ではないでしょうか。 また、はちみつは健康にもよく、疲労回復効果、殺菌・抗菌効果、美肌効果と様々な効果があるので毎日飲むのもいいかもです。
カロリー高いでしょと思われるかもしれませんが、1袋あたり3kcalなので、毎日飲んでも大丈夫ですね。

そんなリピート確実の美味しい『極上はちみつ紅茶』。
購入して後悔は絶対しないと思いますので、ぜひ購入して飲んでみてください。

【送料無料】 ラクシュミー 極上はちみつ紅茶 25袋入り 蜂蜜紅茶 ティーバッグ ギフト おしゃれ 個包装 紅茶専門店Lakshimi お茶 プレゼント 女性 ハニーティー

価格:1,980円
(2022/3/26 17:44時点)
感想(424件)

ホームページ

lakshimi.shop-pro.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp