DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】名古屋にある横浜家系ラーメン『爛々亭』

今回紹介するお店は名古屋に3店舗ある横浜家系ラーメン『爛々亭』になります。

現在は名古屋に3店舗あり、家系ラーメンの中でも評価が高めのお店ですね。

f:id:DYblog:20220313164016j:plain


店舗自体は小さく、カウンター席のみとなりますが、人気は高いようで、私が行った時も次から次にお客さんが来てすぐに満席状態になっていました。

この爛々亭は新鮮豚骨にこだわりがあり、コラーゲンたっぷりの無添加スープとのことだそうです。

今回はそんなこだわりラーメンのうち一番人気の家系豚骨ラーメンのみそ味と家系醤油豚骨お得のせになります。

f:id:DYblog:20220313170908j:plain f:id:DYblog:20220313170910j:plain

左:家系醤油豚骨お得のせ 右:家系豚骨ラーメン(みそ)

どちらもこってりとしたザ家系ラーメンでしたね!
これを待っていましたと言わんばかりの満足さを味わうことができました。

うずらの卵もチャーシューもどちらも美味しいし高評価の理由がわかった気がします。

そんな爛々亭の基本情報はこちらになります。

店名

爛々亭(爛々亭)

駐車場

あり

支払い

現金のみ

メニュー

f:id:DYblog:20220313164058j:plain

頼み方

食券購入後は麺の硬さ、味の濃さ、鷄油の量を選びます。
詳しくはこちら↓
f:id:DYblog:20220313164328j:plain

ホームページ

爛々亭ホームページ


名古屋にて家系ラーメンを探している方はぜひこちらの爛々亭に一度行ってみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp