DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【刈谷市】こんなところにお洒落ケーキ屋『おやつ屋pokke』

刈谷市に小さいけれどお洒落なケーキ屋さんがあると教えてもらい、さっそく行ってきましたので紹介いたします。

お店の名前は『おやつ屋pokke』。

f:id:DYblog:20211030234936j:plain

こちらは基本的には土曜日のみ営業してという強気スタイルなお店!

そんな『おやつ屋pokke』。
やはり強気なだけあってお洒落な感じでした!


まずは入り口からですね。

f:id:DYblog:20211101212255j:plain

ドアにドライフラワーが掛かっていて、窓には可愛い絵が描かれています。

店内に入ると、まずはケーキが並べられているショーケース。

f:id:DYblog:20211101212548j:plain

美味しそうなケーキやお洒落なケーキが並べられていましたね。
後ほど購入したケーキをご紹介します。

販売されているケーキはこのショーケースのみで、そのほかにはプレゼントできそうな個包装のフィナンシェやクッキー、スコーンなどが並べられていました。

f:id:DYblog:20211101212755j:plain

店内は写真の通り、とても小さいのですがお洒落さが溢れていましたね。

天井には可愛いドライフラワーですよ!

f:id:DYblog:20211101212837j:plain

そんなおやつ屋pokkeで購入したケーキがこちら。

f:id:DYblog:20211101220416j:plain f:id:DYblog:20211101220418j:plain



栗のショートケーキとシャインマスカットとナガノパープルのタルト、それにバスクチーズケーキとカヌレですね。

どれもおしゃれで美味しいケーキでしたよ!

季節によってケーキの種類は変わるそうなので、旬の素材を使ったケーキが楽しめるのかな。

ちなみに店員さんはフレンドリーでとても良い人でしたよ。

そんなおやつ屋pokke。

知る人ぞ知るおしゃれケーキ屋さんなので、機会があれば一度行ってみてくださいね。

f:id:DYblog:20211101220959j:plain

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp