DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】冬といえばチョコレート!『チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ』

2021年11月1日より発売開始されました季節のドリンク『チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ』。


最近少しずつ寒くなり、冬が始まった気がしますね。

そんな中発売されたチョコレート系フラペチーノ。

やはりスタバさんは季節を先取りしてる感じがしますね。


今回はこの『チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ』を紹介いたします。

f:id:DYblog:20211103142531j:plain

見ての通りチョコレートをベースとしたフラペチーノになっていますね。

それに果肉たっぷりのストロベリーソースが加えられていて、めちゃくちゃ甘めのフラペチーノになっていました!

チョコレート好きならかなり好きじゃないかな。

クリームの上にはチョコレートのフレークがトッピングされていて、見た目もいい感じになっていますね。

かなり甘めなフラペチーノなので甘いのはちょっとという方はカスタマイズすれば飲みやすくなりますよ。

おすすめはフラペチーノ用コーヒーの追加。

これをすれば甘すぎるフラペチーノにちょっと苦味が加わって飲みやすくなります。

私はこれにチョコレートチップを追加しました!

f:id:DYblog:20211103143005j:plain

これでより見た目も華やかになった気がします。

そんな冬定番のチョコレート系フラペチーノ『チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ』。

冬感を味わいたい方はぜひ飲んでみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp