DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】見た目が可愛い豆乳パンプキンケーキ!

スタバのショーケースに入っているケーキってすごく美味しそうですよね。

今回はそんなショーケースの中に見た目がすでに美味しくて可愛いケーキを見つけましたので紹介します。
名前は『豆乳パンプキンケーキ』

昨日注文した時は、まだスタッフさんも食べていないとのこと!

f:id:DYblog:20211008082910j:plain

この見た目!白色のドームが印象的!

すごく味が気になる見た目ですね。


食べてみると、しっとりとしたムースでしたね!

変な癖とかもなく、甘さも控えめな感じでくどくなく、美味しい!

ホームページの商品情報を見てみると、はちみつ入りの豆乳ムースだとのこと。
甘さ控えめで滑らかな食感が味わえると、まさにその通りでした。


やはりスタバのケーキは見た目も味もレベルが高いですよね。
そんな豆乳パンプキンケーキ。
ぜひ食べてみてくださいね!


ちなみにスイートポテトバーもいただきました!
f:id:DYblog:20211008084220j:plain

こちらもさつまいもの甘さや風味が美味しかったです!
秋の味覚って感じですよね。

どちらも満足できるデザートでした!

スタバのホームページ

product.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp