DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】秋の味覚サツマイモの甘さが感じられる『大学芋フラペチーノ』

2020年9月23日より新作のフラペチーノ

『大学芋フラペチーノ』を紹介します。

 

f:id:DYblog:20201004110507j:image

 

この大学芋フラペチーノですが、

かなり大学芋に近づけてきています。

 

乱切りの「大学芋」をまるごと1個ブレンド

さつまいもの素材感を存分に楽しめる。

大学芋の蜜をイメージしたスイートポテトシロップ。

ホイップクリームや黒ごまをトッピング。

→味だけでなく、見た目も大学芋に寄せる!

 

とこんな感じですね。

 

実際の味の方は、あたりでした!

スタバはたまに残念なテイストの商品が

出ますけど、これは美味しい!

 

もはや溶けた大学芋を食べてんじゃないかなって

想像させるほどの大学芋感。いい意味で。

 

かなりの甘さですが、

フラペチーノとしてはこれで正解ですよね。

罪悪感を感じてしまう可能性は高いので、

事前に神に祈って今日だけはって気持ちで行くと

飲んだ後も正常な気持ちを保たそうです。

 

詳しく知りたい方はググってください。

すでにかなりの数の紹介記事が乱立してましたわ。

 

 

以上。

 

10月31日まで販売しているので、

気になった方はぜひ飲んでみてくださいね。

 

大学芋 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®