DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

星乃珈琲店10周年限定メニュー『たっぷリッチパンケーキ』

星乃珈琲店10周年の限定メニューとしてマリトッツォをフレンチパンケーキで作った『たっぷリッチパンケーキ』を紹介いたします。


もうメニューの写真の時点で美味しそう!

f:id:DYblog:20210710191212j:plain

そもそもマリトッツォって何だ?となりまして、調べてみました。

マリトッツォとは
ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツ。イタリア・ローマの名物だそうです。


最近よくコンビニスイーツなどでマリトッツォの名前を見るので流行っているのかな?


今回はドリンク付きのセットで注文しました。
星乃ブレンドとのセットを選択です。

f:id:DYblog:20210711115743j:plain


写真負けしていないぐらいのふわふわ感とぎっしりの生クリームでした!

美味しくていくらでも食べれそうな感じです。


ふわふわであまーいマリトッツォ『たっぷリッチパンケーキ』。
皆さんもぜひ星乃珈琲店に行ってみてはいかがでしょうか。


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp