DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【手土産におすすめ】お洒落なおはぎ『OHAGI3』

最近お洒落なおはぎが売られているのを知っていますか?


和菓子の魅力を現代にアレンジした『OHAGI3(おはぎ3)』です。

このOHAGI3を知り合いからいただきましたので紹介しようと思います。


f:id:DYblog:20210509190639j:plain


パッケージからお洒落さ満載ですよね。

中身もGODIVAのチョコかなって勘違いしそうな感じ。

それにおはぎって普段食べることもないから新鮮な感じもしますよね。

味はあんこ、紫芋、栗と美味しいこと間違いない組み合わせです。


f:id:DYblog:20210509191026j:plain

お皿に並べてももちろん映えますよ。

おはぎなので、ご飯と甘い系が一緒はダメでしょって方は苦手かもですが、そうじゃなければ美味しくいただけるはずです。

誰かのお家に行く際の手土産とかにも最適ですよね。

そんなOHAGI3、お土産候補の1つとして選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

OHAGI3のホームページ

ohagi3.com

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp