DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

おしゃれでリーズナブルなカフェ『Cafe Omelette』

記念日やクリスマス付近のレストラン探しは
なかなか見つからないですよね。

特にクリスマスはどこも予約がいっぱい、、、
それにクリスマス料金で2、3倍の金額設定が
されているのがほとんど。

そんな中、おしゃれでリーズナブルなお店を
発見しましたのでご紹介します。

場所は愛知県名古屋市緑区にある
『Cafe Omelette』(カフェ オムレット)
というお店になります。

愛知県内にはいくつか店舗があるそうです。

f:id:DYblog:20201228234153j:plain

2020年のクリスマスの日に行きましたが、
お店のおしゃれさ、キレイさともに満足。

お客さんは少なめでしたが、
何故少ないのだろうと思うぐらい良かったです。

たぶんコロナの影響とかで少なかったのかな。

お店のスペックとしてはこんな感じです。

■雰囲気
お客さんが少なめだったので落ち着いた感じ。
学生カップルから家族連れ、お仕事関係(営業)っぽい方々がいました。
ちなみに私が行った店舗は半個室っぽい部屋が一部屋ありました要予約ですね。

■キレイさ
めちゃくちゃキレイでおしゃれ。
観葉植物とかも飾ってありました!
リニューアルオープンしてるからキレイなのかな。

f:id:DYblog:20201228235629j:plain f:id:DYblog:20201228235624j:plain


■お値段
ディナープレートで1人約1,600円。
メイン料理、サラダ、スープ、ドリンクが付いてこのお値段はリーズナブルですね。

f:id:DYblog:20201228235357j:plain

メイン料理、サラダはいくつかの選択肢の中から好きなものを選ぶことができます。

f:id:DYblog:20201228235536j:plain f:id:DYblog:20201228235533j:plain


■その他
私が行った店舗は車必須ですね。
駐車場は広めだったので、止めれない心配はなさそうでした。

あとは、犬型のアイスクリームがインスタ映え目的で有名そうでした。
今回は頂きませんでしたけど、機会が有れば食べてみたい。

ちなみにカフェなので、デザートもいっぱいありましたよ!
f:id:DYblog:20201228235330j:plain
昼間の時間帯は混むのかなー。

食べログページ www.google.co.jp ※ホームページは確認できませんでした。


わたくし的には全体的に大満足でしたので紹介させていただきました。

もう『クリスマス ディナー xxxx円以下』とか
『ディナー おしゃれ カフェ』とかで調べるの大変ですよね。

もしまだご飯食べるところでおしゃれかつ
リーズナブルなお店が見つからないって方は
ここに行ってみるのもありなのではないでしょうか。

■その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp