DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

うま辛がクセになる坦々麺『虎玄』

坦々麺が超人気のGoogle評価も食べログも高評価のお店『虎玄』に行ってきましたのでご紹介します。

f:id:DYblog:20210211230158j:plain

この虎玄は坦々麺と麻婆豆腐の専門店として2008年に愛知県豊田市にオープン。

そこから豊田市に1店舗、刈谷市に1店舗名古屋市に1店舗追加と着実に拡大しているみたいです!

そんな坦々麺の人気店『虎玄』の情報はこちら。

お店の名前

虎玄(とらげん)

店舗

・愛知県豊田市山之手5-90
・愛知県豊田市神田町1-6-6
・愛知県刈谷市相生町2-27
・愛知県名古屋市中村区名駅南1-5-22

価格帯

800円から1000円程度
f:id:DYblog:20210213232555j:plain
メニューはホームページにも掲載されています。

辛さ

6段階で選択可能です。

ホームページ

toragen.theshop.jp

評価

Google4.2
食べログ3.7
トリップアドバイザー4.0
じゃらん4.5
※2021年2月13日現在

お店の雰囲気など

店長さんもバイトさんも愛想が良く、内装もキレイでかなりの好印象でした。
コロナ対策もちゃんとしていて、隣の席の間にはアクリル板がありましたね!
知り合いと行く時はアクリル板動かしてくれます。

わたしは辛いのがかなり苦手なのですが、辛さ控えめにすれば美味しくいただけました。
なので、辛いのが好きな方から苦手な方まで楽しめる感じですね。

これで控えめです。辛そうに見えますがピリ辛って感じですよ。

f:id:DYblog:20210213235324j:plain

全体的に大満足な坦々麺でした。
坦々麺好きな方、辛いものな好きな方はぜひ行って食べてみてくださいね!
もちろん辛いもの苦手な方も気になった方は食べに行ってくださいね!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp