DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】この時期に新芽が出た『グリーンドラム』

グリーンドラム を購入してから2ヶ月ぐらい

経ちますが、新芽が出ました!祝!

 

この先っぽにちょんと出てるやつですね。

 

f:id:DYblog:20201108120503j:image

 

がしかし今は11月ですよね。

グリーンドラムってこの時期に

新芽が出るタイプなのでしょうか。

 

調べてみたところ、

新芽の時期を明記している記事等は

かくにんできませんでしたが、

グリーンドラムの生育期は

春から秋にかけてということなので、

今回はイレギュラーパターンなのかな。

 

きっと家の中での暖房と日光が出来るだけ

当たるようにしているので春先と

勘違いしてるんじゃないかな。

 

 

ちなみに新芽はなんと2つも出てました。

いやぁ、かわいいですよね。

 

f:id:DYblog:20201108122109j:image

 

グリーンドラムを育てだしてから

そんなに変化を感じられていなかったので、

今回は無事成長していることが確認できて

良かったです。

育て方間違ってなかったなこれは。

 

f:id:DYblog:20201108122319j:image

 

今後もすくすく育てて、

いつかはグリーンドラムに囲まれた

生活でもしようかな。

 

■その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp