DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Googleアドセンス】日常系ブログで収益をあげたい!

Googleアドセンスの承認を頂いてから

約2ヶ月ぐらいですかね。

 

とうとう初の1クリックが発生しました!!

祝。初収益!

ですね!まぁ恐らく意図していないクリック

だとは思いますが、嬉しいですね!

 

f:id:DYblog:20201026191627p:image

 

基本的に投稿している記事が、

日常、投資、旅行と完全に趣味の範囲の

内容なので収益が発生することなんて

無理だろうと思ってましたがまさかですね。

 

1クリック185円

高くない!?広告の種類なのかな?

クリックのしかた??

 

まぁ、まだ最低利益で確定してないですし、

8000以上利益がないと引き出せないので、

未収益ブログと変わりはないんですけどね。

 

ブログを始めてから1年と3ヶ月。

なかなか長かったです!

 

ということで、趣味の範囲で

ブログやろうかなと思っている方。

諦めずにやってみてください!

続けていれば意外と収益に繋がるかも

知れませんよー!

 

一応自分の記事のスペックを紹介しておきますね!

■記事の内容

・商品紹介

・旅行

・株投資

・FX

・観葉植物

 

■記事の量

500文字から1000文字

 

■記事の投稿頻度

最低週1回。

調子がいいと週に3から4回。

 

■記事の質

Googleアドセンス承認時に

かなりの回数あなたの記事に価値はありません

って言われた実際あり!

 

こんな感じで大丈夫でしたので、

参考になればですね!