DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【2020.9.12-9.13】アリィの冬と夏atボードクラブカナル浜名湖

2020年9月12日に静岡県浜松市

浜名湖で開催された

アリィの冬と夏atボードクラブカナル浜名湖

に行ってきました。

 

f:id:DYblog:20200914203746j:image

 

この催しがどのようなものかといいますと、

陶磁、皮革、木工、染織、装飾品など全国から約160組の作家のお店が集まるマルシェというやつですね。

お洒落な作家さんが集まっているので、

唯一無二でセンスありなアイテムが

見つけられちゃうのですよね!

 

f:id:DYblog:20200914212112j:image

 

今回初めて行ったのですが、

このマルシェ、なかなか人気がありそうですね。

結構なお客さんがいました!

駐車場とか第四まであるとかすごいな。

 

それに目をつけたアイテムも

一周回って買おうと思っていると

まさかの売れてしまってたりとか、、、

 

たがしかし、お洒落なアイテム

買えちゃいましたね!満足です。

 

販売されている商品としては

アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット)

ドライフラワー

洋服

置物

食器

などなど、本当に多種多様な感じでした。

 

↓こんな感じですね。


f:id:DYblog:20200914213908j:image

f:id:DYblog:20200914213901j:image

f:id:DYblog:20200914213855j:image

 

もちろん、食べ物もピザやケーキ類、

コーヒーとかのお店も出ていますので、

お腹が空いたら食事も出来ちゃいますね!

 

このマルシェは夏と冬やってるらしく、

また毎年?やってるようなので、

興味のある方は是非参加してみてくださいね。