DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

部屋が圧倒的にお洒落に。壁が世界地図になるウォールステッカー

部屋のインテリアを揃える際に、

壁をオシャレもオシャレにしたいですよね。

 

がしかし、ポスターや絵だと壁に穴を開けないと

いけないし賃貸じゃ難しい、、、

 

そこでオススメなのがウォールステッカーの

世界地図です。本当にお洒落。

 

f:id:DYblog:20200913212608j:image

実際に買って壁に貼ってみました。

 

 

部屋の壁に世界地図が。

ここはお洒落カフェかどこかなのかって

勘違いしちゃいそうな感じですね。

 

 

もちろんステッカーなので、

壁に穴をあけることもなく、

貼るのを失敗しても剥がして貼り直せますよ!

※ステッカーは剥がしやすいシールみたいな

感じなので、時間が経つと剥がれてしまうかも。

わたしは賃貸で一般的なクロスですが、

基本的にくっついていますけど、一箇所だけ

剥がれやすいところがありました。

重要じゃないところなので、剥がれたら

それはそれでいいかと思っていますけど。

 

 

それにこの世界地図は日本語表記と

英語表記の両方が記載されているので、

学習用にもなりそうですね!

子供が世界の地理とか知ってたら

この子は良家の子かって思われるかも!

 

ちなみにステッカーはこんな感じで

郵送されてきます。

 

f:id:DYblog:20200913213034j:image

 

世界地図とマーカー(Googleマップのマーカーみたいなやつ)がセットになってます。

 

世界地図はいくつかのブロックに

分かれているので、日本以外を

中心にすることもできちゃいますね!

 

こんなお洒落なアイテム。

部屋をオシャレにしたい方、

プレゼントで良いものないかなって探してる方、

気になった方はぜひ買ってみてくださいね!

 

 

世界地図 ウォールステッカー ポスター 貼ってはがせる モノトーン 日本語 英語 グレー ブラウン ブラック 知育 国旗 デスクマットアートポスター おしゃれ インテリア 塗り絵 アート デザイン 壁紙 壁飾り 壁掛け 教育 学習 勉強 ヴィンテージ ワールド レトロ 海外旅行

価格:2,725円
(2020/9/13 21:38時点)
感想(18件)