DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

焼き芋のお店『銀座つぼやきいも』に行ってきました。

銀座にある焼き芋のお店『銀座つぼやきいも』をご存じですか?

おしゃれイズムで本田望結さんが訪れていて、調べてみたら

行列のできる話題店だった!

おしゃれイズムは2019年11月24日(日)放送だったです。

 

18時過ぎに行きましたがやはり行列・・・

待ち時間は約30分でした。(焼き上がりの待ち時間みたいでした)

 

f:id:DYblog:20191222230032j:plain
f:id:DYblog:20191222230039j:plain
f:id:DYblog:20191222230044j:plain
銀座つぼやきいも

店内にはちょっとした飲食スペースがありますが、

狭いし、来た人はほとんど持ち帰りでした。

お土産用には箱にも詰めてくれるようです。

(有料だったかな?ちゃんと見てないけど)

 

食べてみたら、おいもの甘さが口に広がるぜい!

満足な一品となっていました。

アイスも食べたけど、時期が悪かったな。寒い。

(アイスは焼き芋を凍らせた感じでした)

f:id:DYblog:20191222230052j:plain
f:id:DYblog:20191222230056j:plain
焼き芋

写真撮るの上手くないので、美味しさが伝わらないけど

美味しかったので、ぜひ食べてみてください!

www.imo-tsubo.com