DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

2020-01-01から1日間の記事一覧

【おしゃれカフェ】spoony cafe(スプーニーカフェ)(刈谷市)

刈谷市にておしゃれなカフェをまた発見! 『spoony cafe』(スプーニーカフェ)というカフェです。 駅からは少し遠いところになるので、車で行くのがオススメです。 ※駐車場の注意点は下の方に記載しておきます。 spoony-cafe.com 結構人気のお店みたいで、…

VYM購入タイミングはいつがベスト?一括購入?積み立て購入?

米国株投資やっている人はみなさん思うことがあると思います。 買い時っていつなんだよ!って。 ぐぐってみると暴落時or毎月積み立てだよって。 一括で買いたいんだよ!暴落まで待てんよ!派なので、 適当に買っても大丈夫じゃないかなって思い、 自分なりに…

焼き芋のお店『銀座つぼやきいも』に行ってきました。

銀座にある焼き芋のお店『銀座つぼやきいも』をご存じですか? おしゃれイズムで本田望結さんが訪れていて、調べてみたら 行列のできる話題店だった! おしゃれイズムは2019年11月24日(日)放送だったです。 18時過ぎに行きましたがやはり行列・…