DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

大谷翔平選手の妻とテイラー・スウィフトの熱愛報道

社会人や投資をやっている方は経済のトレンドニュースは押さえておきたいですよね。ということで、Yahooニュースの現時点の経済トレンドニュース1位の記事を簡単にまとめましたのでご紹介いたします。

■今回のニュース
アメリカでは大谷翔平選手の奥さんのニュースはほとんど報じられておらず、テイラー・スウィフトの熱愛報道の方が人気です。

日本的には大谷翔平選手の奥さんに注目が集まっていますが、アメリカでは彼女に関する報道はほとんどなく、テイラー・スウィフトの熱愛報道の方が注目を浴びています。テイラーはグラミー賞を12回受賞し、世界で最も楽曲が売れたアーティストのランキングで2年連続4回目の首位に輝いています。彼女の恋愛は昨年秋から報じられ、彼女の活動や彼氏であるNFL選手との関係は広くメディアで取り上げられています。

■まとめ

アメリカでは大谷翔平選手の奥さんのニュースはほとんど報じられず、テイラー・スウィフトの熱愛報道が注目されている。
テイラーは世界で最も楽曲が売れたアーティストのランキングで2年連続4回目の首位に輝き、彼女の恋愛は昨年秋からメディアで取り上げられている。
彼女の恋愛報道は、NFL選手との関係や彼女の活動にまで広がっている。

今回のニュースの概要はこんな感じでした。ランキング1位の記事なのでどこかで話題になるかもなので、概要だけでも知っておきましょう。
また、毎日12時に経済トレンドニュース1位の記事の概要を紹介していきますので、明日もぜひご覧ください。

■本記事を詳しく知りたい方は下記URLより元ニュースをご確認ください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7336e92ca0a808be721a05956a45f7e55e5c378